プチ断食 ダイエット

30代以上の女性の美容・健康をサポートしてくれる上質酵素ドリンク!

アイ酵素は、野草や野菜、果物など120種類の原材料を使用した、酵素原液100%で無添加の本格的酵素ドリンクです。

 

 

120種類の野草、果物、野菜、海藻類を日本独自の発酵技術でたっぷり熟成発酵させ、酵素液を薄めずそのまま瓶につめてあります。

 

 

原液を薄めない本格的なタイプなので、保存料などの添加物も一切使用なし。白砂糖も使用していないので、本格派、自然派ライフスタイルを好む大人女子にぴったりです。

 

 

気になるお味はフルーティーで上品な甘さ。体の内側からぽかぽかになり、肌のツヤが出て女性らしいボディラインを目指せます。

 

 

アイ酵素は、毎日の食事や間食に置き換えて酵素ドリンクを飲むだけで健康的にダイエットができます。

 

 

目的に合わせて1日1回〜3回など、自分のペースを決めて続けられます。

 

 

また、酵素ダイエットは栄養を摂りながら行うのでリバウンドしづらく予想していた以上に空腹感が少ないのも特徴。

 

 

さらに、同窓会や友人の結婚式に向けて急いで体を絞りたい、体重を落としたいなどのお急ぎの方でも手軽にダイエットできます。

 

 

3日間だけの酵素ファスティング(プチ断食)をすれば、定期的に体の中をリセットすることも可能なのです。

 

 

アイ酵素に含まれる、こだわりの若返り成分は全部で5つ。まず、女性の悩みがちな腸のつまりにアプローチしてくれる食物繊維。

 

 

2つ目は、加齢や食生活により不足しがちなL−カルチニン。エネルギーの消費をサポートしてくれるので、燃焼しやすいからだに近づけます。

 

1本あたり、1日キャップ1杯で、およそ25日分です!

3つ目は、脂肪の燃焼をサポートしてくれるαリポ酸。

 

 

抗酸化力をもち、美肌効果や血流を良くして肩こり、冷え性を改善するほか、脳の活性化によりボケ防止が期待されています。

 

 

4つ目は、若返りの救世主ともいわれるコエンザイムQ10。

 

 

強力な抗酸化作用と燃焼サポートといわれるα−リポ酸とL−カルチニンを一緒にとることで燃焼効率をスムーズにしてくれます。

 

 

そして最後に、長寿遺伝子の活性効果が注目されている美容成分のレスベラトロール。免疫力の低下、動脈硬化、脱毛、白髪などを防ぐ効果が期待できます。

 

 

アイ酵素は、こうした5大美観成分が、本格酵素とともに健康と美容をサポートします。

 

 

特に、30代以上の大人女子の悩みである「昔より痩せにくくなった」「むくみやすい冷え性」「お通じがよくない」「肌のハリやツヤが足りない」など、加齢とともに感じるからだの不調。

 

 

こうした不調をからだの内側からつややかに美しくなるサポートをしてくれるのが、アイ酵素。

 

 

使用する糖分も、体内に良いガラクトオリゴ糖を使って善玉菌の増殖に最適です。

 

 

さらに、遠赤外線効果で菌の活性を上げることでかめの中に多くの代謝物を生み出し、体内の有用菌のエサとなるよう、独自の発酵技術を採用しており、製造方法にもこだわった安心の酵素ドリンクです。

 

>>アイ酵素 公式通販ショップはこちらから<<