酵素 無添加

ツヤを取り戻す5つの若返り成分を配合しています。

体の中をすっきりさせたい、ダイエットをしたいと思っている人におすすめの商品があります。それは「アイ酵素」です。これはファスティングができる酵素ドリンクです。

 

 

ファスティングという言葉を聞いたことがあるでしょうか。

 

 

英語で朝食をbreakfast(ブレックファースト)と書きますが、break(破る)fast(断食する)という2つの単語でできている言葉です。このfastの名詞がfastingです。つまり断食のことです。

 

 

ネットやテレビなどでもファスティングは取り上げられることがありますが、多くの場合はダイエットを目的としたものです。確かに食べなければ体重は減りますが、それ以上に様々な良い結果があるのがファスティングです。

 

 

それは内臓や脳を休息させることで機能を改善し、自然治癒力が高まったり、味覚・嗅覚が正常に戻るなどの変化です。体にいいので興味を持って実践したいと思う人も多いのですが、ただ食べなければいいというものでもありません。

 

 

医療行為としても行われるものでもあるので、正しい知識を持って行わなければ、反対に体に悪い結果が出ることもあります。

 

 

 

そこで正しいファスティングについての知識を広める活動をしているのが、ファスティングコンサルタントの人たちです。

 

 

彼らはたくさんの知識と実経験から、ファスティングを行うメリットとそのやり方を伝授してくれます。

 

 

今回紹介するのは自身も15Kgの減量に成功したファスティングコンサルタントが作った「アイ酵素」です。アイ酵素は酵素ドリンクの一つです。

 

 

数ある酵素ドリンクの中でも特徴的なのは、先度から出ているファスティングコンサルタントが作ったということです。

 

 

また購入者にはコンサルタントのサポート(質問受付)も受けることができます。

 

 

実際のやり方や注意点、また個別のライフスタイルに合わせた方法など細かいところまでマンツーマンで聞くことができます。

 

 

例えば、断食に興味はあるけれど安全面で不安、成果について詳しく聞きたい、失敗するのではないかと言った疑問にも答えてもらえます。

 

平均2〜5kg減量!3日間のファスティングがおすすめです。

また原材料にも注目すべき点があります。それは他の酵素ドリンクよりも多い120種類という原材料を発酵させているという点です。

 

 

多くの材料を使うことで酵素がより発生し、体に作用してくれます。120種のうち67.5%は野草です。その他は野菜・果物・海藻類です。

 

 

アイ酵素はこれらの原材料に一切の糖類などを加えずできた原液100%を瓶に詰めただけの製品です。味はフルーティでプルーンのような甘みもあります。

 

 

原液そのままで飲むことができる美味しさですが、公式サイトによると水などで割る方が飲みやすいようです。

 

 

酵素だけでも素晴らしいですが、アイ酵素はこれにダイエット&美容サポート成分も配合されています。

 

 

その成分は、エネルギー消費をサポートする「L-カルニチン」、ダイエットの大敵便秘に効果のある「食物繊維」、抗酸化作用を持つ「コエンザイムQ10」、脂肪燃焼を促す「α-リポ酸」、長寿遺伝子の活性化効果が期待できる「レスベラトロール」の5つです。

 

 

最初にファスティングはダイエットだけが目的じゃないよと言いましたが、この配合成分によりダイエットに最適な酵素ドリンクと進化しているのです。

 

 

1日1回の食事をアイ酵素に置き換える「置き換えダイエット」もよし、3日間のファスティング(プチ断食)で体の内側からデトックスしてもよし(実施期間は1日・2日でも可)。

 

 

キレイと健康を臨機応変にサポートしてくれるアイ酵素を、生活に取り入れてみてはどうでしょうか。

>>アイ酵素 公式通販ショップはこちらから<<