ikouso

ikousoでいつまでも若々しく綺麗

30歳を過ぎて代謝が落ちたと感じることが多々ありました。

 

 

具体的に言うと太りやすくなり、むくみも気になるようになり便秘にも悩まされるようになりました。

 

 

特に暴飲暴食したわけでもないのに、体全体のラインが太くなり無駄なお肉があちらこちらについた状態です。

 

 

そして鏡をみればくすんで若々しさがない肌に、シミやシワが目立つ目元です。

 

 

このままでは女性として終わってしまうと思い、いつまでも若々しい友人に相談したところ、勧められたのがikousoでした。

 

 

これは酵素ドリンクなのですが、人工的な甘さではなくフルーティーで甘すぎない味がとても気に入っています。

 

 

健康や美容に良いから渋々飲むのではなく、美味しいから毎日飲んでいるといった感じです。

 

 

5大美感成分が入っているのもポイントが高いです。

 

 

また無添加なので日々食事など口に入れるものに気を使っている私としてはとても嬉しいです。

 

 

気になる価格も定期コースを利用すれば、お得になるので私はそちらを利用しています。

 

 

基本的には晩ご飯をikousoに置き換えているのですが、仕事の付き合いなどで夜に外食する場合は、朝やお昼に置き換えています。

 

 

そうやって臨機応変に対応することで、毎日飲み続けることが出来て、徐々に体に良い変化が見られるようになってきました。

 

>>アイ酵素 公式通販ショップはこちらから<<